いろんな情報満載!
undo.jpg

スポーツの秋。
先日うちの子が通う小学校でも運動会が行われました。
この写真はまるで秋晴れという感じですが
実はこの日はなんとか心と秋の空よろしく
めまぐるしく天気が変わった一日でした(笑)
そしてこの日はまだ残暑、という感じでしたが
運動会終わり間際の雨を境に、もう風は秋。
朝夕はめっきり涼しいというより
肌寒い毎日ですね~
でも秋は好きです(^^;
ちなみにこの写真、よく見ると子どもたちの足が浮いてるんですよ~~
リレーで頑張っている瞬間なんですけど
リレー選手になどなったことのない私には経験のない世界ですが
足の速い子ってのは空を走ってるんですね~(*゜.゜)
感心しました!

「ココロハレ」というサイトは
トヨタの人気コンパクトカー『ヴィッツ』のコミュニティサイトなんですが
みんなで作る写真館「ココロハレフォトブック」という
写真投稿コーナーもあるんですよ。
そこにも秋の写真がたくさん集まっています。
見ていると、他の人の感動や感激がほんのり伝わってきて
こちらまでうれしくなるような写真がいっぱい!
その名の通りココロ晴れやかになるって感じ。
他にもユーザー参加型のコンテンツがたくさんあるのですが
別にVitzオーナーじゃなくても参加できるので
ちょっと覗いてみてはいかがですか?

ココロハレフォトブックの投稿は
10月15日から開始されています。
書き込み投稿すると
抽選でセレクトグッズやバスポーションが当たるチャンスもありますヨ!

キャンペーン詳細が掲載されているURLはこちら
http://kokorohare.jp/photobook/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1225-bbd2e776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
