いろんな情報満載!
なんつーかもう徹底してるって感じ。
私はコレを見た瞬間に笑ってしまいました!
でもきっとものすごーっく男心をくすぐるんでしょうね~
これでもかってくらい(爆)
どうやら麻雀ゲームらしいですね。
この『スーチーパイ』。
PS2専用ソフトとして10月11日に出たばっかりだそうです。
名前を連ねる声優陣も
清水 愛さん、釘宮理恵さん、福圓美里さん、能登麻美子さん
田中理恵さん、高橋美紀さん、生天目仁美さん、こおろぎさとみさん
そして西原久美子さん、渡部由美さん、吉田小南美さん、かないみかさんなど
かわいい声色っぽい声よりどりみどり(笑)
キャラクターはマンガ家・園田健一さんが描いていて
これまたなんつーかかんつーかな雰囲気のある絵ですね。
元はアーケードゲームだったそうですが
今回は完全新作だとかで
舞台はなんとメイドカフェ!!
麻雀対局に勝つと見ることのできるご褒美映像は
もちろん男心をくすぐりまくるのだそうです。
男に生まれてみたかった・・・
これでもかというくらいの萌え要素が満載ですね~~
いろんなイベントも予定されているそうなので
公式サイトでチェックしてみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1226-72d6d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
