いろんな情報満載!
最近海外旅行はしばらく行ってません。
次に行くとしたらやっぱり暖かいところがいいな~~♪
そのためにはお金を貯めないとね(^^;
それから少しは英語の勉強をしたりしないと…
この頃は日本語でオールオッケーとか
なんだかんだいっても
やっぱりしゃべれるのとしゃべれないのじゃ
旅行の楽しみかたも楽しさも違ってくるし。
以前にも常夏の国に行ったことはあるのですが
とにかく盛りだくさんに予定をつめこんだせいか
リゾート地なのにリゾート気分にひたる暇がなかったんです(・"・;)
一応水着を着てビーチに立ったりもしたけれど
青い空を眺めて海を見つめる余裕があったのやらなかったのやら…
せわしなくショッピングをしたことの方が記憶に残ってたり!?
次にリゾート地に行くのなら
観光とショッピングこそ1日で済ませて
ゆっくりのんびりしたいなーと思っています。
そのためにはお金と語学を・・・(以下ループ?)
そして見つけた
サウスパシフィックフリーバードというところがやっている
語学留学先はフィジー。
1週間の語学留学で59800円!! 安い~~
旅行としても安いし、留学としても安いし
これで英語の勉強ができて観光気分にも慣れるのなら
一石二鳥といわず三鳥くらいなお得感です。
フィジーは行ってみたい場所の1つなんですよね~
語学が身につかなくてもこれに参加しちゃいたいなぁぁぁ
って、こんな気持ちでの参加はNGかな(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1233-bb491089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
