いろんな情報満載!


もうクリスマスプレゼントがどうのとか言われる季節!?
まだ少し気が早い気もしますが
欲しいものを確実にGETするためには
早めの行動が一番ですよね~
私はのんびりしていて手に入れ損ねることが多々あり。
特に人気の品は今から目をつけておかなくちゃ。
そんな気分の時に上のブログパーツを見つけたので
早速やってみました~♪
ワイヤーバッグならANTEPRIMAと言われる
アンテプリマのバッグの中から
私にぴったりなバッグをセレクトしてくれるんです。
う~ん。私が欲しいバッグと診断結果が違う~(;_q))
これはもう自分で1つ買って1つはプレゼントしてもらう??
ちなみに私が欲しいのは「FIORI DI CAMPO」
フィオーリ ディ カンポ。
黒でしっとり大人っぽくて
大きめのエナメルフラワーとラインストーンの輝きがエレガントなバッグ。
いつもの服に持ってもいい感じ。
ぁあ! サイトを見てると絶対に欲しくなってきた!!
欲しいとなるとクリスマスまで待てないかも(爆)
ANTEPRIMA|MAKE THIS CHRISTMAS SPECIA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1234-4befbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
