いろんな情報満載!
女性なら悩んだことがある人も多いのではないでしょうか?
いつもいつでもじゃなくても
たまにある生理不順不正出血
病院にかかると、きちんと基礎体温をつけて
月経不順の原因なんかを探ってくれるんだけど
ちょっとめんどくさい(^^;
でも自分の体のリズムを知っておくというのは大切なことですよね。
とはいってもデリケートなことなので
病院に行く前にちょっと気になることなどを自分で調べたりして
少しでも不安を解消しておきたいです。
最近はネットの普及でわりと簡単に
いろんな情報を手に入れることができるし
いい時代だなぁと思います。
女性向けサイトでは
たいていこういうデリケートな悩みにも触れていたりしますが
あたたか研究所がやっている「生理不順.com」というサイトは
もうコレだけに突出したサイト。
専門家が丁寧に、原因や情報提供をしてくれています。
利用は無料。
サイトはとても見やすく、情報量はスゴイです!!
悩み解消の情報もありますヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1236-5480bd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
