いろんな情報満載!
秋です。食欲の秋~に限らず
いろんなおいしいモノハンティングには余念がない私です(^^;
最近の一番のヒットが
パンダのロールケーキ。
切っても切っても金太郎飴のようにパンダが出てくる!
味もしっとりふわふわで超おいしいんです~~♪
元々は届いた通販雑誌で見つけてよだれをたらして眺めていたんですが
(そこは送料がかかるので…(^^;)
楽○でも見つけちゃったんですよね~♪
同じものを!!
しかも通販雑誌には1種類しかなかったけど
そっちには味も数種類。ハロウィンバージョンもあったりして(*'-^*)b
人気商品らしくて、
随分先に届く予定のものしか買えなかったりするのが
ちょっと難点ですが
友人を訪問する時には
コレを持って行くのを定番にしたいと思っているところです。
なぜ急にスイーツの話なのかというと
パッソぷちぷちぷちトヨターのサイトプチトマーニ
プチ自慢が投稿できる
「プチトマコレクション」というコーナーがあるのですが
そこの今募集中のテーマが「あなたのとっておきスイーツ、プチ自慢」なんです。
コメントを投稿すると
抽選で詰め合わせセレクトグッズが当たっちゃうかもしれないんですよ。
自分は欲を出した時にしか投稿はしませんが(爆)
他人の投稿を読むのは大好きなんですよね~
会員登録するだけでも得する楽しいコトにいっぱい出会えちゃいます。
投稿賞品、B賞のチョコレートなら1500名。当たる確率高そうよね!??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1238-d6141211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
