いろんな情報満載!
正直、いろんなサプリメントがあるけれど
どれが一番効果があるのかなんて
自分の体で試してみてもよくわかりません(^^;
それでも少しでも効きそうなのを
似たような商品の中から半分は自己満足で選んでるんですけど
最近私が自己満足に(?)気になっているのは
ライフィックスの「熟成 黒にんにく」。
熟成という言葉と黒にんにくというのに
惹かれまくりです(笑)
しかも、熟成黒にんにくについてじっくり調べると
益々コレに決めたくなってきます。
青森県「福地ホワイト」種にんにくを使って
海洋深層水に漬け込んで
丸ごとじっくり熟成させてるんですって!
にんにくブランドもばっちしだし、海洋深層水ってのもすごい。
そしていかにも効きそうな力強い黒色。
それでいて味はフルーティで甘酸っぱいのだとか。。
カプセルなので味は関係ないのかもしれないけど(^^;
とにかく、にんにくを試すならまずはコレだね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1244-51505a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
