いろんな情報満載!
寒くなってきました~
ハロウィンも過ぎたし(何もしてないけど)(^^;
次はクリスマス!?
そろそろクリスマスプレゼントのことも考えないといけませんねぇ…
うちの子はぬいぐるみが大好きで
いろんな大きさのいろんなキャラクターが
すでに部屋にどででんと居座っているのですが
やっぱりその中でもお気に入りとどうでもよさげなのとあるみたいです。
結構気に入ったぬいぐるみを見つけるのって難しいですよね。
お店に飾ってあっていかにも気に入りそうなのは
もうすでに店頭で触られまくって汚れているってことも少なくないし(-"-;)
秀光人形工房というぬいぐるみ専門店といってもいいくらい
ぬいぐるみだらけのサイトがあるのですが
ここにはキャラクター物もたくさんあります。
私が目をつけたのはポケモンのハンドパペット!
ハンドパペットってすきなんですよ~~
でもあんまりかわいいのは見かけないんですよね。
ここにはポケモンもピカチュウだけでなく
ゴンベやヒコザルもミュウもいます。
ポケモンごっこができちゃいます!!
でもセサミストリートのキャラもいいな~~
やっぱパペットといったらこっちかな?(悩)
ここ、安いんですよ!!
ぬいぐるみを買ったことのある人なら知ってると思いますが
ぬいぐるみって高いですよね~
パペットがなんと1260円。980円のものもあり。
ぬいぐるみだけでなく
座布団カバーとかこれからの季節の必需品もあるので必見です。
見ているだけで心がなごみます。



やっぱ、エルモとクッキーモンスター。
私が欲しいから。
ポケモンは自分のお小遣いで買ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1248-95df8b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
