いろんな情報満載!
転職を考えた時
今はちょっと気持ちに余裕があるので(?)
断然やってみたい仕事を選びたいと思っています。
とかなんとか余裕かましながら
実はちょっと本気モードで仕事を探しているので
イーキャリア+というサイトで
ちょっと探ってみてきました(^^;
こちらはインターネット企業に強い転職サイトということで
インターネット関連に特化して求人情報が載っているんです。
業種・職種・年収を細かく指定して情報を検索できるので
ネットを駆使してあれやこれやするのが好きな人には
ただ仕事を探す作業が気に入ってしまいそう♪←私のこと
いろんなランキングも載っているので
今まで知らなかった業種にも興味が出てきます。

で、自分の能力無視してやってみたい仕事は
やっぱり(?)平均年収第1位という
コンサルティング・金融関連 714万円 。
もちろん満足度も第1位。
といってもコンサルティング・金融関連って範囲が広すぎるので
もう少し的をしぼってみようとイーキャリア+内を探索してみると
コールセンターやカスタマーサポートなどというのが
この中に含まれているんですね~
ネットバンクの求人が載っています。
この中で私が口座を持っている
ソニー銀行のカスタマーセンター(コールセンター)の企画、運営業務
というものを希望してみたいと思・・・
こんな簡単な気持ちで就職を決めてしまっては
マジメに働いている人に申し訳がたたないので
申込みまでは(今日はまだ)しませんが
ネットに慣れた人が信用できる雰囲気のサイト作りになっているなーと
印象付けられました。
うまいな。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1254-0bbc92a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
