いろんな情報満載!
ちらほらとクリスマスグッズを見るようになりましたね。
少しずつ街もクリスマスムードになるんでしょうか…
今年のクリスマスの過ごし方はもう決めていますか?
あちこちでイベントも行われるみたいですが
USJでもこの時期、11月8日から来年1月6日までの期間限定イベント
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスをやっています。
実はーーームカつくことに
明日からダンナが職場の旅行でUSJに行くんですけどぉ~~(-"-;)
ずるい。ずるすぎるっ!!
昼ははなやか、夜はロマンティックという
今年のUSJのクリスマス。
おっさんばかりで行ってどーすんねん( ̄- ̄メ)
いつも家族で行く時には
混雑しそうなイベント時期をはずしていくので
こういうのを楽しんだことはないんですよね~
明日はまだクリスマスイベント前だと思ってふふふんと思っていたのに
もう始まってるんですね。。ε- (´ー`*)
青空の下の楽しいクリスマスショーとか
夜は日本一高いツリーの前でのショーだとか
クリスマスグッズやクリスマスメニューも盛りだくさんみたいです。
最近寒くなって冬らしい雰囲気だし、
きっと素敵なんでしょうね~~~~~
ダンナだけ一人で先に楽しむのはくやしいので
このイベントが始まってることは
ナイショにしておこうかしら・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1259-00c0bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
