いろんな情報満載!
オフィスはもちろん日常生活でも何かと出番の多い電卓
今や生活必需品といっても過言ではありません。
携帯にも電卓機能はついているけれど
やっぱり携帯の付属品という感じで使い勝手はいまいち。
そしてMy電卓を選ぼうと思ったら
本当にいろんな種類が出てるんですよね~
色や大きさだけでなく機能もシンプルなものから多機能までいろいろ。
アスクル・インターネットショップは
いろんなグッズごとにカテゴライズされていて
見てるだけでも楽しいサイトですが
ここの電卓&計算機特集では各種電卓掲載数は約80点!
使いたい場面に合わせて3つくらいはチョイスしたくなります。
関数電卓や実務電卓など専門性の高い電卓、
デザインがとてもおしゃれな電卓、大型、小型、いろいろ揃っていて
あらゆるニーズに応えてくれるサイトです。
電卓専用のレザーカバーってのものもあるんですね~~
ココで見るまで知りませんでした!!
検索機能も充実したサイトなので
メーカーごと機能ごとに選ぶことができ、それも楽しいです。
めんどくさい人にはおすすめ機種も紹介してくれてます(^^;
私はこれでも電卓の早さにはちょっと自信があります<(`^´)>
私が選ぶならレスポンスの速さが売りになっている
早打ちマークのついているものからにします。
パッと一覧性のあるマークつきで商品紹介されているところも
アスクルの魅力!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1260-bbca9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
