いろんな情報満載!
我が家もそろそろ
家電が次々にクラッシュしていく時期になってしまいました~(´;ェ;`)
先日はいよいよすっかり壊れてしまう前にと
洗濯機を買い換えたところです。
次は冷蔵庫?? それとも~~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
そして最近何かと目に付くのは電子レンジ。
もちろん今の流行といえばヘルシーでおいしく
スチームレンジですよね~
電子レンジも安くなりましたよね。
高機能といわれるものでも10万円行かないんだもの。
その昔、馬鹿でかくて暖めるだけで
ボタンが1つしかなくてぐるぐる時間を回して使うような電子レンジが
20万円超えで我が家にやってきた日がウソのようです。(注;子ども時代)
昔から狭い家にしか住んだことがないので
家電にしろ家具にしろ、
キリキリそこにおさまるジャストサイズのものを
メジャー片手にあちこち測って買うのが常になっています。
もう配置換えなんて無理(笑)
今回も洗濯機を持ってきた電気屋さんが
冷蔵庫のサイズを測って帰りました…30万円くらいのを薦めながら(-"-;)
電子レンジは左右・背面壁ピッタリ設置というのがあって
最近ではおき場所を選ばないみたいですよね。
昔は上にモノを置かないだの、横を○センチ離すだのって言ってましたが
おかげで、選択範囲が広くなりました。
我が家の家電はワケあって日立の製品が多いのですが
日立の熱水蒸気オーブンレンジ
「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」のカタログも
ちゃんと置いて帰ってくれた電気屋さん・・・
冷蔵庫よりも手を出しやすい価格帯なので
私自身がドンピシャ加熱!?
スチームレンジはもう何年も狙っているので
そろそろ値段も求めやすく下がってきて買い時だと思いつつ
お財布を眺めてはもやもやと悩む今日この頃です。。。

詳しくは→http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-cv200/feature/01/index.html
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1267-a64aa1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
