いろんな情報満載!
美容にはコラーゲン!
実はコラーゲンって肌の上から塗っても
あまり効果がないらしいですね。
いろんなところからコラーゲン配合のドリンクが出ていますが
その名も『おいしいコラーゲンドリンク』は
森永製菓から出ています。
さすが、森永! 本当においしいです。
しかも1本の中にコラーゲン10,000mg!!
量は多くもなく少なくもなく
寒くなりはじめた今日この頃にもちょうどいい
飲みきりサイズの125ml入り。
紙パック入りなので、飲んだ後の容器処理も簡単。
飲み物なんですが、食感としてはとろーりとしてるんですよね~
不思議。
ピーチ味ということで、桃の香りが癒されます。
たまに酸味の強いコラーゲンドリンクがありますが
これは酸味はほとんどないです。
普通にピーチネ○ター飲んでるみたい(笑)
こういった類のものは続けることが重要なので
この飲みやすさはいいですね~
おいしいコラーゲンドリンク   おいしいコラーゲンドリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1273-a2101abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
