いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越しって体力だけでなく気力も使い果たすって感じですよね。
私も何度か引越しの経験はありますが
計画的に準備を始めたつもりでも
どうして引越し前日は徹夜になってしまうんでしょう~~
毎回、もう業者が来てしまうーってぎりぎりで、
焦らずに引越しできたことは一度もありません(^^;
ついつい大手なら安心だろうという思い込みがあって
大手にしか頼んだことはなかったのですが
大手だからって別に得するわけじゃないんですよね。
むしろ小さなところの方がサービスがよかったり…(*^^)
単身引越しに的をしぼれば
「単身引越しワンルーム引越センター」というのがあります。
東京・川崎・横浜の3都市内での単身引越し
トラック1台に積める範囲なら定額均一料金25000円!
すっきりとクリアな料金設定なんです。
専用軽トラック6台で営業しているという小さな引越し業者なのですが
お手頃な引越し料金と丁寧な作業で10年の実績。
朝開始パターンや午後開始パターンがあり
見積もりはもちろん無料でしてもらえます。
そろそろ進学や就職で一人暮らしをはじめたり、な季節。
引越し 単身ならでは安心に安く、
新生活への第一歩を幸先よくはじめたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1274-2089cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。