いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目だった肌トラブルはそんなに感じてはいないけれど
とにかく乾燥肌でちょっとした敏感肌の私は
化粧品には少し気を使っています。
油断するとすぐに肌荒れを起こしちゃうので(^^;
最近になってからなのですが
特に気を使うようになったのは毛穴ケア。
肌の汚れを落とすことと、保湿には
完全防備を目指したいと思っています。
そしてできれば美白したいし、リンクルケアも…
あらら、結構気になることが多いわ~~((((_ ▲_|||))))
でもすべての解決策って
結局、クレンジングと保湿ってことになっちゃうんですよね~
そしてそのたった二つの究極を目指して
あれやこれやと試してしまうのです。。。
キュアのフェアスキンパックというのは引き算なんですって。
この引き算という考え方と
パックの使用目的に斬新なものを感じました!
毛穴の奥の汚れを分解、洗浄することからはじめるという
引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック
汚れを落として、その後の化粧水や美容液の浸透をよくし、
お肌を活性化させるというアイデアのアイテムです。
トライアルセットとして通常価格3780円が
1890円でお試しできます。パック2枚入り。
特殊な仕掛けで肌の奥にまで入り込んだ汚れを吸着し、分解するって
どんな仕掛けなのか、
まずが自分の肌で試してみたいと思います!
とにかく光の力は使うらしい・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1278-43fa4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。