いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

アクビ警察って知っていますか?
ピート&ダミアンの二人のイケメン警官コンビが
充電不足な私たちの毎日がてきぱきいきいきとした生活になるよう
いつも応援してくれているんです。
このチープなんだか
お金をかけてるんだかよくわからないムービーは
結構やみつきです(* ̄m ̄)プッ

とりあえず今日の感想は
私と同じ主婦編を語ってみます。
「あるあるある~~」
朝起きて一番にする朝食作り。
牛乳落として卵を落として皿を落とす(ここまではない?)
よくやります。
そのおかげで一気に目が覚めます(爆)
朝っぱらからまず床にはいつくばって拭き掃除・・・
そうこうしてるうちに朝の時間がせまってくるのです ( ̄_ ̄|||)
そうか。私の生活はCMになるくらい怠惰だったのか。。( -_-)フッ
洗濯機の泡だらけは貧乏奥にはありえないお話ですが(多分)
心強い味方のピート&ダミアンが
ささっとやってきて・・・片付けは手伝ってくれないのね(・・,)

で、ここで頼りになる二人が持ってきてくれるのは
掃除道具ではなくて元気なおはようを応援するサプリメント
グリナなんです。
あしたのもと味の素が
アミノ酸の力を借りて私たちに元気を届けてくれます。
今、お試し商品6日分6本1260円のグリナ
なんと無料で体験できるキャンペーンをやってます。
11月15日まで。
締め切り間近です。いそげ~~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/128-49415a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
