いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランコムといえば思い出すのはバラのモチーフです。
その昔、薄いピンクの口紅を当時の彼氏にもらったっけなーと
遠い目をしつつ・・・(^^;
今年はランコムのマスカラ「ヴィルトゥーズ」が
結構評判がよかったですよね。
クチコミサイトや雑誌で高評価でした。
私もこれまた評判のいいマスカラ下地シィル ブースターと一緒に買いました。
真っ黒黒々、すっきり目元に変身できます。
ヴィルトゥーズのブラシの弾力は私にとってちょうどいいんです。
まつげの一本一本はきちんとセパレートしてくれて
とにかく、カールが長持ち!!
そしてパンダ目知らずのしあがり。
外資なのですが、
日本人特有の悩みを解決すべく開発されているということで
さすが!なまつげのデキに感動します。
ランコムからはマスカラだけでも数種類出ていて、
カラーだけでなく、目的に応じて選べます。
私はつい、今年イチオシという風に感じたヴィルトゥーズにしましたが
これは容器の形がカーブしているところも
私が買いたくなったポイント(笑)
やっぱり、という感じで
複数の有名コスメ雑誌から栄光ある賞を受賞らしいですよ。
私も見たハズ(^^;
そしてこれを記念して購入者の中から
ペアで高級レストランでの豪華ディナーに招待というイベント開催。
マスカラは消耗品だし、何本あってもいいかも♪
ランコムeブティックではキャンペーン期間中は配送料無料ですって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1286-df23529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。