いろんな情報満載!
そろそろ団塊ジュニアの世代が
マイホームを考える時代になりましたね~
そこでセキスイハイムから
団塊ジュニア世代、ジュニアネクスト世代の新築ニーズに応えるべく
bj スタイル・ウェブがオープンしました。
bjとは4つの気持ちよさというキーワードで
自由な表現力、エコライフ、開放感、フレキシビリティを追求した
セキスイハイムの商品です。

ちょっとサイトに遊びにいって
私の理想の家を予算を考えずにこだわって作ってみました(^^;
おもしろいっ!!
家具が最大12個までしか置けないのを
思い切ってソファを2つも(しかもデかいのを)置いてみました。
広い部屋の中にどどーんと大きなソファが2つ。
そしてテレビはもちろん(?)壁掛け。
くつろぐための家を目指しました。
いいです! 夢の家のできあがりです!!
3人がけのソファ1つ置いただけで
4人家族の1人が
座る場所のなくなってしまう我が家とは違います(爆)
使った家具の詳細まで出てくるのが
泣けてくるところです・・・ε- (´ー`*) フッ
調子こいて2つ目の家を建ててみました。
1軒目は明るい感じにしたので
2軒目は落ち着いたダークな色合いでまとめてみました。
出来上がったら3Dでいろんな角度から見ることができるのも
楽しいところです。
思わずうっとりと時間を忘れて眺めてしまいます。
ひろがる空間、夢もどんどん広がっていきます。



夢を形にする第一歩として
ちょっとサイトを覗いてみませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/129-c587ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
