いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今はアイメイク全盛時代です。
若い人は知らないかもしれませんが
私がお化粧を始めた頃、
フルメイクに憧れて化粧品を買い揃えに行ったところのBAに
お客様は顔立ちが派手なのでマスカラはこちら。
とクリアタイプのものを買わされた思い出…
それでもどうしてもいわゆるマスカラってのをつけてみたくて
後日、BAに話しかけられる前に
そそくさとブラックのマスカラを買ってはみたものの
つけた顔は宝○風味・・・やっぱりプロのアドバイスは正しかった(泣)
しかし、時代は流れ、今はあのときから憧れ続けたマスカラ
化粧アイテムとしてなくてはならないものになっています。
そしてあのときの恨みをはらすべく(?)
ありとあらゆるタイプのマスカラを買っては試すおバカぶり(^^;
いろんなタイプを試してみましたが、
今回新しく見つけたのは
ブラシと液が別々になっている「MAMEW マスカラキット」。
すごい!
結構マスカラ液ってかわきやすくて
すぐにブラシ部分にこってりとつきすぎる感じになってしまって
使えなくなっちゃうんですよね~
しかもこのブラシにも特徴があって
白山羊とポニーの50%50%のミックス。
メイクブラシではいろいろ試しましたが
その結果いつも思うのは天然毛に勝るものはなし!
そして液をつける前のブラシは
コーム替わりにも使えちゃうってことですよね。
ブラシの柄は細くて長く、持ちやすく扱いやすそう。
目の際やはしっこ部分の細かな作業をやりやすいと思います。
マスカラ液はチューブ入りなので
中味も乾きにくそうで、その点にも注目してしまいました。
ネットから購入でき、お値段は4,200円とごく一般的。
こういう目の付け所がちょっと違うアイテムって
すごく欲しくなってしまいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1293-3b289b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。