いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット銀行もいろいろあって
どれも同じ…じゃないですよねーーー
ホント、それぞれに特色があるので
選ぶのに迷ってしまいます。
いろんな目的別に複数の口座を使い分けるというのは
やっている人も多いと思いますが
1つの口座で項目別に管理ができちゃう便利なシステムが目的別口座
代表口座とそのほか、合わせて最大5つの口座の管理が
1つの口座で出来てしまうのです。
便利!!
子どものため、車のため、住居のため、遊びのため、貯めるため
パッと思い浮かぶだけでももう5つの目的が見つかってしまいます。
私自身も複数の口座を使い分けてるつもり←(;¬д¬) アヤシイ。。
でも自分で何の目的の口座かわからなくなってしまうので
通帳にいちいち鉛筆書きでメモが…(^^;
でもこの口座が私のやり方よりも優れているのは
目標の期間や金額を定めて、
いつでもネット上で目標に対する進捗状況や達成率を確認できところ!
ネット銀行ならではの便利さももちろんあります。
この目的別口座というのがあるのが
住信SBIネット銀行です。
そして今なら来年3月31日まで
他行への振込手数料が月3回まで無料になるキャンペーンをやってます。
口座開設時の入金の必要も、口座維持手数料もいりません。
使える!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1295-ad87a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。