いろんな情報満載!
生命保険比較の保険市場では
随時保険市場パートナー募集をしています。
この分かりやすいサイト名、
何をするサイトなのか見なくてもわかる感じですが
情報満載で、ここを見れば保険についてのことは
ほとんどすべて分かってしまうという
かなり優秀なお役立ちサイトなんです。
このとっても便利なサイトを
世の中のなるべく多くの人に知らせてあげたいと思う人も多いハズ!
なんたって、こんなに勉強になるのに
資料の請求もできるのに
家計の見直しにも直接的に役立つのに
利用は無料。
保険の見直しを考えている人はとても多いと思います。
食費の節約よりもまずは保険。
無駄な保険とか意外に多いんですよね~~(^^;
で、募集しているパートナーというのは
この保険市場へのリンクをサイトに貼ってくれる人のこと。
サイト経営、ブログ経営、メルマガ発行者のことです。
いわゆるアフィリエイトというやつですね。
テキストリンクを掲載し、自サイトのテキストリンク経由での
資料請求や見積もりで成果発生。
見積もりで2000円、資料請求で1500円など
報酬はかなり高めです。
もちろん、プログラムの参加は無料。リンクを貼るだけ。
あやしいサイトではなく
きわめて良心的な、むしろみんなにおすすめしたいサイトなので
心置きなく、勧めていきましょう!

1206.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1310-2dd0e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
