いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家ももうそろそろ新築10年目を迎えようとしています…
リフォームなんて全然関係ない、と思っていたのに
気がつけばあそこもここも気になるところばかり。。。
でも、目をつぶって見えないフリ(T▽T)アハハ!
キッチンにしてもトイレにしても浴室にしても
どんどん進化して便利になっていくんですよね~
うっかりソレ系のサイトを見てしまったりしたらもう!!
しかも、このネット社会、
住宅設備機器の通販専門店ってーのもあるんです。
ネットってなんでも探せば市販より安く、
そしてそこら辺の実店舗では見つからないものも売ってるんですよね。
メーカーカタログと量販店カタログでは
載っている内容が違うというのはもう知る人ゾ知る、だと思います。
そしてうっかりさんの私はそんな素敵なサイトを見つけてしまい
最新型ウォシュレット に目がクギヅケ!
我が家のトイレは1階はウォシュレットにしたのですが
2回は使用頻度が少ないから~と普通のタイプにしたんです。
ところがどっこい、やっぱりウォシュレットの方が使用感がいいので
2階にいても下まで降りてきて利用する始末。家族で奪い合いです(-"-;)
ウォシュレットのモノによっては半額以下!
しかも専用工具がプレゼントとしてついているので
私としては1ついいのを買って下のを2階に持っていって
今のウォシュレット
TOTOの最新の最上位機種にバージョンアップという手もある!?
ちゃんとメーカー保証もついてるし、
量販店にはないバージョンというのもいいなぁ。。アプリコット。
全国どこからでも
ほとんど卸価格で買えちゃう
住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」
我が家のリフォーム計画にリストップ完了です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1312-4520f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。