いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンチエイジングに興味津々の今日この頃。
今回はフジコハクを試してみました。
このパープルの容器が年齢層高めな高級感を演出(?)
簡単2ステップの基礎化粧品
体の内側からケアしてくれるサプリメントがあります。
私としてはこの容器のなんとも言えないウェーブな形に
うっとりしたのですが
残念ながら2週間トライアルのサンプルは一番下の画像のような容器(笑)
でもまぁ、使いやすいポンプ型の化粧水…ではなくて
「美容液水」というものです。
化粧水よりとろーりとしていて成分がいかにも濃そうな感じ。
じんわりと肌にしみこんで行くのがわかります。
そしてこのローションの後につけるのが「美容液クリーム」。
いちいち美容液とついているのが効きそう!!
こちらのクリームはコクがあるけれどさらりとした使用感。
マッサージをしながらつけるとアンチエイジングの効果倍増。
2つとも爽やかな香りつき。
お手入れの後は肌がピンと張る感覚をすぐに実感できてちょっと感動!
サプリメントは1回分に色違いの4つの錠剤入り。
パッケージを開けるとビタミンの香り。
年齢を重ねるほど 美しさを増していくという
聞くとうれしくなるようなコンセプトで作られた化粧品シリーズ。
ねびまさる肌を目指すということで
この聞きなれない言葉ねびまさるの意味を検索(^^;
どうやら古典の言葉らしいですね。
美しく老いる、というような意味合いの
訳したくてもうまく訳せない言葉だそうです。
日本には古来より、こんな素敵な言葉があったんですね~~
私もこのフジコハクねびまさる肌を手に入れたい♪
fujikohaku.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1337-b557d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。