いろんな情報満載!
手芸に関するものなら何でも揃うオンラインショップ『クラフトマックス』
あまり手芸に興味がない人でも
見ているだけで楽しくなってついついじっくり見入ってしまうサイトだと思うんですけど
どうでしょう??
洋裁が趣味でミシンをばりばり使う人も
編み物が趣味でこの季節、俄然張り切っちゃってる人も
チクチク刺繍が大好きという人も
それぞれのコーナーがすっごく充実しています。
私はなんでも広く浅く手を広げてしまうタイプなので
簡単、初心者向けというものばかりに目が行ってしまうのですが(笑)
今、気持ちが向かっているのは刺繍なんです。
刺繍と一口にいっても
いろんな種類がありますよね~
クロスステッチとかビーズを使ったりだとかキルトなんかも刺繍かな。
地道な作業を完成させたときの感動といったらもう!!という感じ。
残念ながら大雑把な性格のおかげで
自己満足の世界で完結しちゃいますが
時々針を持ちたくなるんですよね~~
いつもキットばかり買ってしまいますが。。。
私の場合、キットや刺繍図案を見るよりも
道具を見ていると欲しくなって、やりたくなるんです。
まずは道具から。いつも形から入ってます(爆)
すごいですよ~~ 何に使うのかわからないモノとか
なくてもなんとななりそうな便利グッズとか
絶対欲しくなります!!
ぁあ、この品揃えのよさが私をまた・・・大掃除から引き離す~~現実逃避中~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1343-a6cdad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
