いろんな情報満載!




はい。私も入隊して5分でリタイヤしてしまいましたっ(^^;
ショップジャパンのビリーズブートキャンプ。
だってキツいんですもの~~~
でも5分でも充分効果がありそうですよ?
たった5分で汗だくになれるし、
もうそれだけで健康的になれたんじゃないかな??
たとえ毎日5分でも違うと思う!
私は1日しかやってないけど…
思い出した。。今日から5分やってみよう(っておい!!)
こんな根性なしの私にも続けられる新しいミッションプログラムができたそうです。
ブートキャンプエリート。
エリート!??
これはオリジナルのブートキャンプをラクラクこなせる人が
さらなうパーフェクトボディを入れるためにも使えるし
たった1日8分間のプログラムということで
私のようなダメ人間がいつもよりもう3分頑張ればOKという素敵なDVD。
2月発売予定ということで期待しています!
しかもバンドとダンベル2役こなせるエリートバンド付き。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

それにしてもショップジャパンには
ビリーズブートキャンプやトゥルースリーパーといった有名どころ以外にも
私がついつい欲しくなっちゃうものが相変わらず満載!
いつも思うんですが、ちょっと目の付け所が違う通販サイトなんですよね。
エリートになる前に気になったのがコレ↓

ヘッド部分が360度回転。モップと掃除機の二役!!
他に欲しいものは~~(以下略)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1344-109c9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
