いろんな情報満載!
転職情報満載のサイトもたくさんありますが
とにかく見やすいすっきりしたサイトデザインと使いやすさでは
群を抜いているのはDODAラボ
求人情報検索のページがものすごく使いやすいんです。
必要事項はすべて網羅していて、余計な情報はカット。
次世代DODAの実験サイトということで
最新Webテクノロジーや企画アイデアを取り入れた機能やコンテンツを公開しています。
マーケティングデータを取得して、より利用者の使いやすさを追求して
情報をよりすぐって届けてくれるのが魅力。
DODAラボとDODAサイトが連携していて、
個人情報の取り扱いにも独自のものがあります。
職探しに関係なくつい使ってみたくなります。←迷惑?
転職に関するお役立ちコンテンツには
用語集やゲームやマンガなどがあって、転職へのモチベーションアップ!
ゲームとしては、トランプのスピードがあるんですが、
これで転職判断力を査定してくれるんです。
またRPG系のロードトゥニュージョブも面白いですよ~~
転職をするにしてもいろんなサービスやサポートがあるんですね。
山下トシオくんの体験がとても参考になりました(笑)
ちなみに途中、転職診断テストをしてみたら90%転職オススメですって(爆)
やっぱり夕星さんに会いに行こうかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1346-685525ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
