いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性の方が早くから加齢臭が気になり始めるそうです。
そんな我が家にも最近ちょっと気になり始めたヤツが一人…(-"-;)
あの独特のにおいってのは
洗濯をした後でも残ってる気がしませんか?
さすがにまだ柔軟材を入れた後まではにおってこない気がするけれど。
本人はたぶんきっと気づかないんですよね~?
とはいっても、結構臭いのことって指摘されると傷つきそう・・・
妻としてさりげなくそっとケアしてあげないと、と思っています。
そんな毎日の中、加齢臭対策で調べていて
見つけたサイトは「いい快互服ドットコム」。
体から出る臭いを超短時間で分解消臭してしまうという繊維、
ブリーズブロンズというものを使って製品化した靴下や下着やタオル。
そして何よりうれしい商品は寝具!
毎日使うもので、天気に左右され、そうそう毎日洗えるものでもない寝具。
効果はさておいて、シャツや靴下はにおい対策品をよくみかけるけれど
寝具って意外にないんですよ。
気になる価格は、安くはないけど、高いわけでもない
効果を期待できるなら、うれしいお手頃価格。
いつでも何でも使えるスプレーも使い勝手がよさそうです。
初回購入者全員に急速実験セットという
ブリーズブロンズの急速消臭スピードを体感できる
アンモニアと密閉容器、そして実験説明書735円相当という
子どもの冬休みの暇つぶしにもよさそうなものを
汗を拭いても臭わない消臭リストバンド付でプレゼントしているという情報もあり、
また購入金額5,000円以上で全国送料無料ということで、
とりあえず、おためしに枕カバーとタオルで5000円分買ってみようと思います。
実験セットがなにげに楽しみ♪(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1348-22b985c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。