いろんな情報満載!
シェアブログarisa6921に投稿

blomotion-SQXh0VgEP5.png

今映画化ドラマ化で話題のこの本、
もう読みましたか?
なかなか本屋に図書館に行く時間がなくて…
って時でも
電子書籍サイト【Timebook Town】で手軽に読書!
できちゃうんですよ~

この噂を聞きつけて早速行ってみました♪
入会無料で、24時間好きなときに、
立ち読みもできちゃって、音声付きもある。
ジャンルはコミックから小説から本当にさまざま揃ってます。
ポイント制度も私の心をくすぐるところです。
My Sony IDを持っている私は入会も楽々でした♪
で、とりあえず無料版をお試しで読んでみました。
いやいや、目移りする種類の多さにまずびっくり!!
ろくろくサイトの説明も読まずにやってみたのですが
複雑な操作はなく簡単でした。
文字は大きめ。とても読みやすいです。
立ち読みできるのは最初の部分だけなので
コミックスにも挑戦。
他にもこのようなサービスを利用したことがありますが
それに比べると(比べるのは申し訳ないけど)
ページをめくるのもページレビューもストレスなく
楽しく読めます。
満喫よりだらけた格好で読めるのがいいな~(爆)
やみつきになりそうです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/135-a617b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
