fc2ブログ
いろんな情報満載!

京セラミタプレゼンツのWEBドラマ
OLサチコの受難な日々」がリニューアルしました!
結構本格的なドラマ。
恋愛ドラマなので続きが気になるんですよね~~
ナレーションがドキュメンタリーみたいで
挿入されている歌は往年のドラマっぽい(笑)
1話ごとはとても短いのですが
ついつい続きが見たくて三角マークを押してしまいます…
でも恋のライバルがえびちゃん系と評されているのはちょっと納得できない(-"-;)
あれはえびちゃんじゃないよねぇ?
第5話までは人物紹介のような感じ。
そして第7話で新しく紹介される登場人物(?)。
それが、それまでもちょこまかとオープニングで顔を出しているロボット。
このロボットは複合機形態。
ロボットが出てくるあたりがWEBドラマって感じ(笑)
仕事に、そしてサチコのためにきっといい働きをしてくれるハズ!?
インパクトのあるおばじさんも気になる存在。
少しずつ芽生える恋のライバルとの友情もドラマティック。
第21話では衝撃の真実発覚。その時はエンディングの歌手も違うし(爆)
全24話? まだ続きがありそうなんですけど~~???
気になる気になる。
スキット君もまだまだ出たいみたいだし!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1368-4607a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック