いろんな情報満載!
ハッピーセットのおまけが先週から変わりましたね~
ポケモンの時も一応親は気が進まないながらも通いましたが(笑)
今度のおもちゃは面白そう!
ということで早速我が家はギターとドラムをゲット。
早く行かないと、結構なくなっちゃうんですよね~(^^;
でもうちは子どもが2人。
全種類を集めようと思ったら、ダブってしまう予定。。。
少々残念ですがマイクは諦めました。
明日からはまた違うバージョンです。
残ってるのは全部欲しいわ♪ どうしましょう~~
ハッピーセットのおまけって
もう小学校も高学年にさしかかろうかという我が子もまだ欲しがるんですよね…
ハッピーセットじゃ全然量的には足らないくせに。
今回のおまけは親子ともども気に入っているからいいけれど。
面白いですよ~~ 特にドラム! 面白いです。
昔からおまけが好きな私。
ちゃんと子どもも私の血を受け継いでおまけ好き(爆)
最近のヒットおまけはチョコ○ッグのスーパー○リオシリーズ。
ちゃんとシークレットまでコンプしましたよーv(*'-^*)bぶいっ♪
うちの子は親が本気でおまけを集めるので
幸せだと思うわ・・・(T▽T)アハハ!

ハッピーセットについて詳しくはこちら
  →http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1376-9aa9c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
