いろんな情報満載!
銀のつぶでおなじみに森下仁丹ですが
最近は(昔から?)健康食品やスキンケア用品まで
多才な商品展開をしているんですね~
今の時代に合わせてオンラインショップもあるので
時々見ては、社会勉強をしています(笑)
私は先日、健康診断を受けてきたのですが
基準値の範囲内なんだけど
どうもコレステロール値が高めなんです。
もう随分昔からそうなんですよ。ちょっと心配。
心配しつつも、これといった対策は立てていないんですけどね。
コレステロールって上がることはあっても
ほとんど下がることはないとかいうし。
せめてこれ以上値が上がらない努力はしなくては・・・
ちなみに体重は標準ですよ?
体型などは関係ないみたいです。
体脂肪率も一応低い方なんですけどね。
一体どこをどう努力すればいいのか、方向性がよくわからなかったり(*'ω'*)?
で、手っ取り早くできそうな努力を見つけました!
仁丹のコレストールファイバー!!
って、これを飲むだけってのが本当に努力と呼べるのかどうかは置いといて
1日2本を目安として水に溶かして飲むタイプの特定保健用食品です。
溶かしてちょっと時間を置くとゼリー感を楽しめるという
なんとも私好みの一品。
どうやらポイントは食物繊維!?
気軽に手軽にできそうで、お値段も続けやすい1箱3000円代。
複数購入で割引アリ。
ちょっとお試ししてみようと思います。
目指せ健康生活! 来年の健康診断が楽しみだわ♪
森下仁丹オンラインショップリンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1378-14d1c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
