いろんな情報満載!
買い物に行くと、バレンタインデーに向けて特設コーナーができていました。
お正月が過ぎると、あっという間に次のイベント♪
毎年チョコレートは必須なのですが
今年はちょっと趣向を凝らして
プラスアルファを考えたりしています。
そして、目をつけたのがコレ↓

ちょっとメガネをおきたい時とか、すごく便利そう!!
革製のトレーなのですが、色は5色。
スミのスナップをはずして、平たくしても使えるんですって。
ありそうでなかったちょっと高級なトレー。
やっぱり毎日目にして使うものならば、100均じゃーねー(^^;
すごくすごく気に入りました。
きっとダンナも気に入ってくれるはず。
ついでに言えば、お返しに色違いでレッドかオレンジが欲しいわ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1382-c3ef7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
