いろんな情報満載!
プチトマーニって知ってますか?
プチ(小さいもの、カワイイもの)なモノやコトを
こよなく愛する女性たちのことだそうです。
ぱっそぷちぷち ぷちとよた~ ぱっそ♪ のファンが集うコミュニティサイトでの呼称。
プチを愛していれば、パッソ所有者である必要はありません。
サイト名は「PASSOとプチトマーニな仲間たち」。
そこにはたくさんの読んで参加して楽しいコンテンツが満載。
そして今「プチトマコレクション」では、プチ自慢を大募集。
テーマもあって、 現在募集中のテーマは
「正月太りが気になる、あなたのプチダイエット」
ダイエットと一口で言っても、『プチ』とついてるとこがミソ?
私もご多分に漏れず、お正月は食べ過ぎてしまいました(^^;
もう入らない~お腹いっぱい~~と思っても
目の前にいつもとちょっと違うおいしそうなものが並んでいたらつい、ね…
七草粥を食べる頃にも、まだ空腹感を感じていませんでしたヨ。。(;´д`)トホホ
恐ろしいので体重計には乗らなかったのですが
先週は健康診断があって体重測定。どうやら変化なく(´▽`) ホッ
まぁ、胃が本当に疲れてそうだったので(笑)
ヘルシーメニューばかり食べてたのがプチダイエットにつながったのでしょうか?
それと、いつもより買い物でうだうだと時間をかけて歩いたし?
あーそれから話題のWiiFitはやりました!!
面白くて。毎日のように。子どもと順番を取り合いながら。(T▽T)アハハ!
子どものところにサンタさんが持ってきてくれたんですよ~~
でもそういえば健診以来油断してやってないかも・・・(ーー;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1384-b9125892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
