いろんな情報満載!


私は乾燥肌のせいか、とつい最近気づいたんんですけど(^^;
昔からしわが気になるお肌なんです。
なんか小じわが多い??って感じ。
各メーカーのリンクルケアと言われている物は
若い時から随分といろいろ試しています。
年とともに、しわ以外にも気になる部分が増えていく今日この頃ですが
どんな悩みにも、とりあえず重要なのは「保湿」だと思い
最近はとくに保湿に気をつけるようにしています。
化粧水パックとか、手軽でいいなーと思って何度か実行したのですが、
手軽だけどついでにちょちょいのちょい、という感じではないので
ついついサボりがち。。。
時間に余裕があるときにしかできません。
こんな怠け者の私が続けられるのはプラスワンアイテムですね~
無知な私にとってはヘアケアのイメージの強い
ロレアル パリなのですが
リバイタリフトという
リンクルゾーン ケアや美白に向けてのシリーズがあるんですね。
しかもすごく売れてる商品らしいです。
チェックを怠っていました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
製品ラインナップをプレゼント中ということなので
とりあえず応募完了~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1387-cf87d06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
