いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと気が早いかもしれませんが
ホワイトデーのお返しにブリザーブドフラワーってどうでしょう?
女性は誰でもお花のプレゼントって好きですが
枯れてしまうのは残念。
自分でぶらさげてドライフラワーにしても
どうしても茶色く変色しちゃうし、花びらはぽろぽろ落ちてくるし・・・
でもブリザーブドフラワーなら色鮮やかなまま、数年いやそれ以上?
生花そのものを使って
さらに生花以上に色とりどりにアレンジされた素敵なものがいっぱい!
はな物語ではこのブリザーブドフラワーが普段からいろいろあって
単なるアレンジメントに限らず、いろんなケースになっているもの
カゴや花器などが一風変わったものなどがあるのですが
ホワイトデーに向けて
特集ページも作られています。
情熱的な赤、かわいいピンク、など色から選んでもいいし
ハート型の入れ物など、形にこだわって選んでもいい。
正直、プレゼントであればどれでもうれしい素敵なものばかり。
つけられている名前で選ぶってのもいいかも。
ハートキューピッドとか、見た目も名前もかわいい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1389-34bdb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。