いろんな情報満載!
そうそう縁があるところではなさそうですが
いつか依頼することがあるかもしれない探偵さん。
たまに探偵事務所の看板を見たりしますが
もし、何かを依頼するとして
一番気になるのは「お値段」。
後から調査費用として○○円、などびっくりする値段を言われても困ります。
ただでさえ困ってるから依頼しているのに悩みのタネが増えてしまうなんて…
よく聞くのが、ものすごく高い費用。
しかも依頼した結果はしょぼい、とか(^^;
頼みたい内容にもよるけれど、
全国を網羅した業務をやってくれているところだと
何も考えずに広い範囲のことでもお願いできそう。
もちろん、費用もお安めに(笑)
後からごちゃごちゃ請求されるのは、ご勘弁願いたいです。
クリアな料金設定で
できれば見積もりなんかもくれるとうれしいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1390-ddd03664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ガルエージェンシー」 に関する流行を追いかけよう!ガルエージェンシー に関するいろんなものを集めてみました! ガルエージェンシー に関する情報をゲットしよう! ガルエージェンシー 関連のアイテム * { margin: 0px; padding: 0px; font-family: Verda...
2008/01/28(月) 15:56:25 | 話題のキーワード
