いろんな情報満載!

GPS連動型 携帯SNSサイト
「あしあと」


最近の携帯は本当に多機能です。
私の携帯にも眠ったままの機能がいくつあるのやら…(^^;
携帯サイトや携帯に向けたサービスも数多くあり
やり始めると楽しい!
先月私は携帯を変えたばかりなのですが
今までの使い方でそんなにパケ代を気にしたことがなかったので
サイトにつなぐ時にいちいち「パケ代大丈夫?」な文面が出ても
だいじょーぶでしょーとふんふん鼻歌まじりで使っていて
さきほどサイトの請求予定金額を見て驚愕したところです…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌ててプランを違うヤツに変更したのですが
以前はその月内に使いすぎたヤツも後から帳消しにできたのに(何年前?)
最近はこれからの使用量にしか当てられないんですね~
と、まぁ失敗はしたけれど
折角使い放題のプランに入っちゃったので
早速面白そうなサービスを探索。
携帯に限らず人気のSNS。
その中で携帯ならでは(?)のGPS機能と連動したコミュニティサイトを発見!
そう、このGPSのパケ代がハンパじゃないんだよっ
今までのもGPSはついてたんだけど、使っていなかったのですが
使い始めると楽しくて~~ついつい(・"・;)
この「あしあと」は利用や登録に関しては無料で、パケ代のみの負担。
3キャリア対応なのでほとんどすべての人が使えます。
GPSということで、今!まさにココ!なリアルな情報がGETできるのです。
初めての場所からでも、すぐにその場の情報にたどりつけるのもいいですよね。
個人的にはデコメ絵文字を増やしたいので
それだけでも使いたいSNS(笑)
ポイントサイトの面もあって換金もできるみたいなので、
ポイントサイト好きの人にもオススメです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1392-04959c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
