いろんな情報満載!
おサイフケータイ、使いこなしてますか?
なんだかまだまだスマートには使えていません(^^;
対人のお店だったら、お店の人に聞きながら勉強できるけど
先日は自販機の前で固まってしまいました(爆)
それでも、練習(?)あるのみ!
ケータイにクーポンを入れて、
その画面を見せてサービスを受ける、というのは経験済みですが
今回見つけたネスレ商品を値引きしてもらえる
携帯電子クーポンというのは実ははじめて。
うまくできるかドキドキ~~
最初にEdyアプリをダウンロードしておいたりの前準備は必要だけど
全国のサークルKやサンクス店舗で
 ● ネスカフェ ゴールドブレンド 100g 100円引き
 ● ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 8本入り 60円引き
 ● ネスレ キットカット ミニ 10枚入り 30円引き
で何度でも手に入ります。
ネスレの期間限定ブログにはQRコードもあるし
詳しく説明してあるので予習はカンペキ(^^;
おサイフケータイを持ってない人には
おサイフケータイが当たるアンケートも実施中。
そしてトラバキャンペーンで、ネスレ詰め合わせが当たるかも!?

そして挑戦。
いやいやいやいやいや…
お店の人もまだ勉強中?
お店の人と二人で悩みながら、無事購入です。ホームカフェカプチーノ。
今日からだったみたいですね~~o(*^▽^*)o
次はキットカットミニ買って来ま~~す♪
でも次もまた悩みそうだ~~
店員さんは上達していますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1394-a1ff5617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
