いろんな情報満載!
今からテレビを買うとしたら
やっぱり地デジ対応ははずせませんよね。
2011年にはアナログ放送がサービス終了するということなので必須条件です。
そしてできたら液晶テレビなどの薄型テレビがいい。
我が家は数年前に10年目を目前にしてテレビが壊れ(-"-;)
薄型テレビに憧れつつも費用の問題でぶっとい存在感ありありテレビに…
一応デジタル放送は見ることができるタイプ。
あれから年々薄型タイプも安くなってきているので
今更ながらデジタル対応薄型テレビが欲しい~~~~~~っ
デジタル画像はやっぱりきれいです。
この画像を見ていると、アナログの映像では今一感が漂います。
女優さんがデジタルで見えてしまうのは
なんだか申し訳ない気もするけれど(笑)
うちの子どもが大好きなネイチャー番組などはデジタルだと圧倒されてしまいます。
デジタルはやっぱりデジタルで見てこそ!
たまにアナログ映像を見ると
なんだかぼやけて見えてしまうんですよね。
デジタルの方が目にも優しいのではないでしょうか。
とりあえず目をつけたEIZOの液晶テレビ「FORIS」は
32型で22万円台。
EIZOなのでPCモニターと併用できるバージョンもあります。
色使いもちょっとない感じでいいんですよね~
レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1398-f07aa6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
