fc2ブログ
いろんな情報満載!
最近の傾向として
濃い味のお茶が流行中?
緑茶とか多いですよね~~
私は苦味が強いものは苦手なので
ペットボトル入りのお茶としては昔からある十六茶なんかがお気に入り。
さらりとした飲み心地でクセのないものが好きです。
季節を問わず飲みたくなる味です。
いくつかあるお茶の中から
麦茶系のものを選んでいます。
特別にコレでないと、というほどのこだわりはないので
オマケ付きだったり
当たりつきだったりするとそれを買います(^^;
それからなんとなく健康に良さそうなイメージのもの。

その十六茶
PansonWorksのロビンくんフィギュアがついてるペットボトル490ml入りが
コンビニで2月11日から登場するそうです。
またスーパーではクリスタルベアのチャーム付きの2L入りが発売。
何かオマケ付き、というのにとことん弱い私なので
早速行ってみようと思います!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1401-bb80260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック