いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胡蝶蘭の花言葉は
「あなたを愛します。清純。幸福がとんできます。」だそうです。
そろそろ、春。
新生活に向けて、進学や就職のお祝いにお花を贈ることを考えることも多いですよね。
お花のギフトもいろいろあるけれど
王道といえばやっぱり胡蝶蘭
大ぶりの白だけでなく、ピンクやオレンジなどさまざまで
選ぶ楽しみもあります。
今勢いにのっている宮崎県にある胡蝶蘭の愛華園芸では
買った方に届たお花の写真を無料サービスしていたり
オリジナルデザインのカードやラッピングも無料でつけてくれたり
いろいろとうれしいサービスをしてくれるのですが
なんといっても市場より安い!
同じ予算であればずいぶんと立派で素敵なものを贈ることができます。
本当にたくさんの種類があるのですが
私が目をつけているのはさくら子という品種。
あわいピンクがとても上品でいいのです。
元々一番好きなのは赤リップ。白い花の中央にぽちっと赤いのがあるヤツです。
2本立てどころじゃなく、5本立てというのもあって豪華!
サイトは見やすくて、予算から選ぶこともできるし
ラッピングなどのサンプルも載っているので
自分の思い通りのものを作ることができます。
母の日のお祝いなどにもいいですよね~
ran.jpg

東京ドーム世界らん展日本大賞を夢見る胡蝶蘭農家のサイト、
【世界らん展への道】→http://www.ranten.kochoransodatekata.com/
これを見ると、美しい胡蝶蘭にかける情熱が伝わってきて
また違った角度から胡蝶蘭の愛華園芸のショッピングサイトをまじまじと眺めてしまいます(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1409-4f3c1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。