いろんな情報満載!
私のPCのウィルスソフトは毎年年末に更新期限がやってきます。
で、早々に新しいのを入れているのですが
年々重くなっていくんですよね~~(^^;
ビジュアルもなんだかおしゃれ~に変わるので、
そのせい!?などと勘ぐってしまったり…
それに今回どうも調子悪いんですよ~~~(-"-;)
他のソフトとの兼ね合いなのかどうなのかわかりませんが
この3ヶ月に既に2回入れなおしました。
今も調子悪いんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつも同じものを買っているのですが
先日たまたまぼーっとソフト売り場を見ていたところ
有名どころ以外のソフトがかなり頑張ってますね。
今年はもうもったいないのでこのままいこうかと思いつつ
次の更新の時のためにいろいろとお勉強してみました。
常時接続の今日この頃では、
常駐ソフトであるウィルス対策ソフトは軽い方がいい。
そして更新の度にかかるお金=価格は安いほうがいい。
もちろんウィルス検出がちゃんとできなければ買う意味がありません(笑)
ということで、今のところ目をつけたのが2つ。
そのうちの一つが↓
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(NOD32の上位版)

4,200円で、軽さに定評があり、ウィルス検出率もNo.1という実績。
4月1日販売開始なのですが
今、製品版と全く同じ機能で、無料体験版が2ヶ月利用できるのです!
うーわー
今の私のPCは更新期限まで後292日もあるんですよね~
でも今、手動で保護情報更新やってるんですよね~(泣)
3回目の再インストールをするよりも新しいのを買った方がいい気もしてきた・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1412-ad62aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
