いろんな情報満載!
私の友人にはダンナさまがTV局勤務の人が二人。
そのうちの一人のダンナさまはカメラマン。
ある日の子どもの運動会ででっかい本格使用のビデオカメラを回していました(^^;
画像がきれいなんだろうなー
っていうか、うちのダンナの手ブレでふらふら
見ていると気分が悪くなるようなのとはデキが違うでしょうね…(T▽T)アハハ!
ああいうのって、すごく欲しいけどきっと使いこなせない・・・っていうか
どこに売ってるの~~??
とはいっても、今の時代、ネットさえあれば手に入らないものはなさそうです!?
やっぱりありましたよ~~
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP
業務用ってやっぱり普通の人でも特に許可なく買えるんですね(当たり前?)。
最近では一般的に流通しているビデオカメラでも
随分と高画質になってきていますが
この業務用の重さが、実は画像をキレイにとる秘訣だと聞いたことがあります。
新発売の業務用、HVR-S270JHVR-Z7J
市販のものよりは大きいけれど、そんなに馬鹿でかくもないサイズ。
お値段はさすが!!(^^;
今すぐには無理だけど、いつかは…と思います。
こんな今までは手に入りにくかったプロ使用のものでも
簡単に手に入れることができる時代ってすごくいいですね~
サイトでは年度末決算セール中だけど
う~~ん、3年後をメドに!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1415-cd1e6331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
