いろんな情報満載!
我が家が家を建てて住宅ローンとつきあうようになって
そろそろ10年になろうかとしています(^^;
最近では借り換えなどのお誘いも多いですね~~
計算してみると、そんなにかわらない感じなので
まだまだもっといい商品が出るまで保留しているのですが…
10年前とはローンや銀行スタイルというのが随分と様変わりした実感があります。
ネットバンキングなんて言葉もなかったような。。
地元の銀行で住宅金融公庫の手続きをするのが一般的だったのですが
今、そんなのってない(爆)
住宅ローンははっきりいって
あってうれしいものではないですが(^^;
それでもマイホームを持つというわくわく感に気にならなくなりますね。
あれやこれやと設計やインテリアを考えるのも楽しいし。
現在であれば、たくさんの全国の銀行から
より自分に合った、早く言えばお得感のあるローンを選ぶ楽しみもあるかな?
ネット展開で、いろんなサービスがうれしいシティバンクにも
住宅ローン商品が魅力的なものがあります。
保証料・保証事務手数料は一切かからないってのが一番大きな点。
↑これって結構バカにならない金額。
ネットからいろいろ確認が簡単なのも利点。
結局、競合する会社が増えてるといえる現代。
考えようによってはいい時代!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1416-51a0b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
