いろんな情報満載!
白髪といえば昔から予防には昆布だのわかめだの言われてきましたね~~
昔の人のいうことは正しいことが多いのですが
きっとはっきり効果を感じる昆布の量ってものすごいんでしょうね…(^^;

↑お医者様のお墨付きだそうです。
なんとサプリメント!!
その名も『いつまでも黒髪パック』。
私は母親も白髪が出始めたのはすごく遅くて
私自身も今はまだないのですが
さすがの母も60を過ぎたらいつの間にかちらほら・・・
ということは、今まだ出ていない今のうちから予防をしていた方が絶対よさそう!
出る前の予防って効果が高いんじゃないかしら??
ということで、海草類は好きということもあってまぁまぁよく食べているのですが
実は今のままだとちょっと不安があったのです。
ちなみにダンナは若白髪(T▽T)
もう白髪とのつきあいも長いのでそろそろあきらめてるのかと思いきや
男性でもなかなかあきらめきれないみたいですね~~
よし。大事なダンナさまのためにおためし1ヶ月してみようかな?
それで少しくすねて私も飲んでみよーかなーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1423-a91d57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
