いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その昔々、エステで脱毛が言われ始めた頃
私の友人が早速やってきていました。
当時の脱毛は針。
痛くて痛くて、さらに高い!
実は私自身もその友人に触発されてカウンセリングを受けたことがあります。
勢いにまかせて契約までしてしまった後、
結局迷ってクーリングオフをした思い出が・・・・・(^^;
今では脱毛技術も進歩したようですね~
ただ毛をなくすだけでなく脱毛エステというくらいで
脱毛後のお肌にも自信があるとか。
あまり痛みはなくて、経済的と言われる光脱毛というのが主流のようですね。
結構あちこちのサロンでやってるものですが
それだけに、ちゃんとした技術や機械を選びたいです。
やっぱり専門店と掲げてあったら、とりあえず安心。
はっきりとした料金設定と、しっかりとした効果が確認できるだけの期間がうれしいのは
ルニクス脱毛というのをしている
脱毛専門サロンの「TOKYO BDC」。
両ワキ脱毛で2年コースがあります。
大体聞くところによると1年でほぼ毛はなくなるのですが
さらにメンテナンスを兼ねてもう1年といった感じみたいです。親切。
ルニクスというのはジェルを塗った肌に光を当てて脱毛する方法。
無料でのカウンセリングとトライもできます。
分割払いもボーナス払いも可能。
とにかく少しでも気になったなら、ネットから申し込みもできるみたいですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1424-d9a280fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。