いろんな情報満載!




競馬はゲームとして楽しむだけでなく
もうほとんど投資の対象として頑張っている人もいるみたいですね。
そういう人は自分だけの感だけに頼らず
いろんなデータ分析とか他人の意見などを参考に
競馬 予想をしているんでしょう。
そんな時に何を信じるか、で結果は随分と変わってきますよね~~
本気で儲けに行くのなら、
ものすごく膨大なデータを集めて考えないと…
でもそうやって苦労して脳みそを使って買った馬券の的中率は
やっぱり何の気なしの第六感とは違うものです。
個人で片手間に一人でやるには限度があり
的中させることを目的にそれだけを日々考えているプロ(?)の力を借りることは
ものすごく簡単にできて、そしてやっぱり確率が高い!
人脈と知識をふんだんに持つ人はほとんど神様に思えてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1425-06d47951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
