いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちのかわいい柴犬です。
200709281350000.jpg

フードをピュリナ ワンに変えて14日目
元々健康体だけが自慢の犬ですが、ますます健康です!
ちょうど毛が抜け変わりの時期になってきて
この頃抜け毛がすごいです。
30日体験記を書くつもりで
いつも以上によく観察しているつもりなのですが
目立った違いといえば食い意地が張ってきたところでしょうか…
今までいつもよく「待て」ができていたのに
ここのところ、「待て」の姿勢がおざなり。飼い主としてはちょっと憤慨です。
これは、うちのバカ犬のバカに拍車がかかったのか
それとも最近食べ始めたフードがとてもお気に入りなのか
原因はよくわかりませんが
とりあえずこれでは困るので、今まで以上に「待て」をさせられているというバカループ(^^;
食いつきがいいと思うのでおいしいのは確かのようです。
世の中にはドッグフードの食べ比べをしてみる人というつわものがいるようですが
さすがに私はそこまでできないので
犬の様子からしかうかがい知ることはできませんが。。
毛並みも今までどおりツヤツヤだし、毛の抜け変わりも健康な証拠。
便秘にも下痢にも無縁です。
もうしばらくピュリナ ワンの日々、
そして「待て」に神経とがらす日々が続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1430-dbbf2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。