いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の柴犬の今朝の様子。
全くベストショットを撮らせてくれません(-"-;)
2008042509480000.jpg

フードをプレミアムドッグフードのピュリナ ワンに変えて
そろそろ30日目です。
今更ながらパッケージをよくよく見てみると「ネスレ」が出しているフードなんですね~
ネスレといえばコーヒーとキッ○カットしか知らなかったわ。。。
30日体験記ということで、
今までも折にふれうちの犬のことを記事にしてきましたが
うちの犬はお腹が弱くて、
車で移動したときなどには必ずといっていいほど下○Pになったりするのですが
このフードではそれがなかったのが何より。
そして、いつもと違う場所を散歩させると
お腹の中のものをすべて搾り出すほどのブツをしてくれるのですが(^^;
それもそう感じませんでした。
ウ○コの量が少なくなったことは
犬自身にはさほどどうでもいいことでも
飼い主にとってはうれしいことかもしれません。
それともう1つの気づき。
今ちょうど換毛期なのですが、今回は抜け毛の量がハンパじゃなかった!
これは今年の気候のせいなのかフードのせいなのか
イマイチ定かではありませんが
おかげであっというまに抜け替わってしまいました。
飼い主としては大変でしたが(T▽T)
これは犬にとっては「超健康!」ということですね。

もうそろそろこのフードも後2日分くらいで終わりです。
自分ではなかなかフードを変えるきっかけは作れないものですが
いいものに出会えてよかった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1434-32348416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。