いろんな情報満載!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段の私はどちらかといえば
かわいいピンクよりもカラフルな原色系を好んでいるのですが
実は今までで一番気に入っていた携帯はピンクだったりします。
ピンクって色幅がすごくあって
一口にピンクといっても好きなピンクといまいち心が惹かれないピンクがあるんですよね~

私の友人のピンク好きはものすごくて
家の外壁もピンク!
宅配の人に道案内する時の目印になってくれています。
もちろん、友人の持ち物もほとんどすべてがピンク!
車もピンク。家の中の小物類もピンクで統一。
あの家に遊びに行くと、心がなんだかふんわりするんですよね~
原色が好きだのなんだの言っていても
やっぱりピンクには不思議な力があると思います。

やめて欲しいのは今ダンナがはまっているピンクのシャツ。
その色黒な顔に似合いませんっ!!

そろそろドコモから次々に906シリーズがでてきますね。
私はまだローン支払の最中なのでまだ買う予定にはなれないのですが
μというすごく薄いシリーズ!
友人が持っていて、感動しました。

とかなんとか、脈絡のない話の展開ですが
ドコモ人気機種のNECから発売される薄型N906iμ
もちろんワンセグも見ることができます。
そしてSTNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインPink Diamond Night。
上品なピンク~~♪ 素敵です。
パっと見で目を引くキラキラのダイヤカットイルミネーションのほかにも
メールボタンや内側カメラなどにたくさんハートが隠れているかわいさ!
いろんなイベントなども企画されているみたいなので
是非サイトチェックしてみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ywai.blog80.fc2.com/tb.php/1441-ff319b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
N906i に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/06/04(水) 12:44:40 | 気になるキーワードでブログ検索!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。